Qty.Lady入れ換え公演練習してたら遅くなっちゃったよぉショック!





コンポが一つしかないけんね……

自分の踊りたい曲になるまでが、時間がかかるわけよ(  ̄▽ ̄)www















レッスン後の幸せなひととき。
差し入れで頂きました♡






「大きいけん、うちこれぇー!!!!!」
って言ってるゆさの横で




『イチゴがいいラブラブ





と、なくならないうちに手にする二人。
タルトはやっぱりイチゴだねラブラブ!ラブラブ

















美味しかったぁ~ニコニコ(昼間にケーキ食べてたことは気にしないでねwww)
























さてさて、今週もLinQ★LinK更新されてます!




LinQ式デカスロンの続編は、Twister対決!


みくりんと岸まゆが絡み合ってますwww←

是非みてねぇニコニコ



















きしまゆ。
Android携帯からの投稿