シンデレラ更新(^-^)OISA








もぉー、昨日久しぶりにシンデレラ更新できる!って張り切ってたら、調子悪くてできなかったよ(´・ω・`)へこ。














今日は、5時に起床して、1日中撮影してました(^^)昨日から始まったPV撮影、まゆはPinQだったので、1日遅れて参加です♪


朝から元気です!!!!








スタッフさんが、皆さんすごく親切で、楽しい現場だったよぉ(^^)♪

あっという間に外が暗くなっててびっくりした!!


















撮影後は、土曜日の新生LinQの公演に向けて皆で話し合い(о´∀`о)なんか、いい感じ♪←















最近、1日が早すぎて早すぎる。








時間は自分で作らなきゃね。


自主練時間も

趣味の時間も




もっと大切にしなきゃ。









『趣味』なんか、作りたい今日この頃です。





映画をみたり、劇みたり、これって趣味なんだと思うんだけど、最近なかなか時間がとれなくて、、、




皆さんの趣味ってなんですか??




























きしまゆ。
Android携帯からの投稿