みなさーーーん!!


happy♡バレンタインでした(*´ω`*)











ちょっと時間があったので、今年のバレンタインは手作りにしたよぉ(о´∀`о)




生チョコタルトとクッキー♡







パパと弟と、後、明日お姉ちゃんに会うけん、お姉ちゃんと旦那さんに♡



ママは勝手につまみ食いしてた(^^)←
















メンバーにも、、、って思ってたけど、メンバー多すぎて全員分は無理だったので、チョコレート先にくれた、めいとふーちゃんには渡すのだぁ(о´∀`о)


お返しはちゃんとしないとね♡


















久しぶりにキッチンに立ったけど、やっぱりお料理はいいよね(^^)

最近お料理教室に行きたいなって思うくらい、料理がやりたいとぉ!!!!!







時間があったらなぁ、、、♡














生クリームがまだ残っとるけん、賞味期限切れる前に、何か作ろう♪





生クリームで何が作れるかなぁ???












写真撮影のときのメイドさん♡




紫色って新鮮やろぉ!?










きしまゆ。
Android携帯からの投稿