シンデレラ更新(^-^)OISA







土曜日公演、お越しくださった皆さんありがとう\(^^)/


めちゃくちゃ久しぶりの通常公演やない!?









今年は【通常公演こそ大切にしよう。】って自分のなかで決めてて……




今までが大切にしてなかったってわけじゃないけど、いつもの場所でいつものポジションで、、、


って、いつの間にか甘えが出て来てたと思うと!











だけん、もっと目の前のステージを大切に確実に踏んでいこう。





ってね、そう思ったと!!!!!

















って、語るつもりなかったのにwww













今日の公演は珍しくストレートで出たよ♪

ツヤサラ♡






やっぱ、美容室にいってお手入れするのって大切よね♡


全然違う♡いきいきしとる♡












三連休二日目の明日も、通常公演やります!


1部12:30~/2部16:30~




明日は久しぶりに両方に出ます!

今日はもうねる準備したとこやし、体力温存のため、早く寝ます(*^^*)


















きしまゆ。
Android携帯からの投稿