シンデレラ更新(^-^)OISA





今年初の、ベストホール公演をやってきましたぁ\(^^)/



お越しくださった皆さん、ありがとう!!












一部はなおたんバースデー公演
「原です。誕生日です。」






二部はあやのんバースデー公演
「あやのんの誕生日なんだのん♪」

















お正月という、めでたい日に生まれた二人を、昨日に引き続き皆さんと一緒に祝えて、良かったです(^^)






今日はほんとに、すっごいお客さんの数でしたね♪wwww















なおたんbirthday公演!

会場は、こんな感じ!

エプロンたっくさん\(^^)/









なおたん、なおたんって………

いつの間にかこうやって呼ぶようになって、一緒に居残り練習することも沢山あって………







実は年齢離れてるねっていう話しをたまにするけど、歳の差なんて忘れてしまうぐらい、何でも話してます!




でも、きっと、、、

子どもなまゆに、イライラしてることもあるんだうなって(^.^)たまーに反省するときもあるけどねwww
















『LinQの副リーダー』
これからも、清く正しく美しく。


真面目になおたんのリズムでいてほしいな♪












公演後、感極まったなおたんは、楽屋で1人号泣し出ましたwww!!!!







なおたんhappy★birthday



























そして、二部のあやのんbirthday公演!



まゆはこっちに今日は出演したんですけど、

あやのんのダンスは、めちゃくちゃかっこ良かった!!!!


今日はね、特別にソロで踊ったんやけど、高まるやつでした( • ̀ω•́ )✧











いつものゆるキャラあやのんが一瞬消えてたwwww












デビュー前から、この子はかわいいなって…………一期で噂してて、




ステージでみるあやのは、やっぱり可愛くて…











空気ちゃん。


って言ってるけど、パフォーマンス中のあやのは、空気ちゃんじゃないんだよね(^^)






最近はメンバーに、素を見せてくれて、ほんとに嬉しい(^.^)




怒られても、落ち込んでも、あやののペースが崩れないとこ、

いつの間にかあやのペースにもってかれるとこ、







これまたはまっちゃうんだよねぇ~♪






セブンティーンのあやのも、いつまでもまゆのことを癒してねwwww







あやのhappy★birthday

















































あ~~ん♪今年初の週末が楽しすぎて、これから待ち受けてる、沢山の週末はどんだけ幸せなんだろうって、、、





そんなこと考えてたら2013年。

やりたいことも、やってみたいことも、どんどん出てくる!!!!







2013年の抱負などなどは、LinQuality増刊号で沢山語ってしまったのが、見てもらえると嬉しいです(*^^*)




楽しい週末をありがとう!!!!















ってことで、週末が終わり平日は、、






今年初★PinQです(*^^*)

明日は、ラポール四ヶ町店さん(佐世保)にお邪魔します!!


よかったら遊びにきてね!









きしまゆ。
Android携帯からの投稿