シンデレラ更新(^-^)OISA








学生の皆さん、お休みに入ったんですか?そうですか…(>_<)










休み=LinQは慌ただしい★






学生が冬休みに入ったので、今日から1日中レッスンです(^^)
















集中……集中……集中……


と自分に言い聞かせながらね♪










でも、人間の集中力が続く時間!には限界があるとかなんとか、聞いたことあるなぁ~











そんなこと気にせず♡集中よ♡←
















年賀状、今年もちゃんと書き終わりました\(^^)/

注文してくれた皆さん、ありがとう♡


ちゃんと一人ずつ文章違うし、


今年はおみくじシールつきにしたとぉ♪




お家に届くの楽しみしとってね(^^)

















平日の薄めメイク!



そろそろ前髪切ろうかな(ToT)








きしまゆ。
Android携帯からの投稿