シンデレラ更新(^-^)OISA








第38回KBCラジオチャリティーミュージ ックソン

昨日に引き続き今日も参加させて頂きました!










今日はA.B.Cチームが、ゆめタウン博多に集合して募金活動やったので、人数の多さにびっくりさせてしまいましたね(^-^;








朝早くから、募金に駆け付けてくれた皆さん、募金にご協力してくださった皆さん、



本当にありがとうございました!












募金を通じて、沢山の方と触れあい、そして沢山の笑顔を頂きました。


その笑顔にどれだけまゆは応えられたのかなぁ!?







笑顔の架け橋。なれてたらいいな(^^)


















今年も、タレントの皆さん、アナウンサんサーの皆さんとステージでフィナーレを飾れたこと、ありがたく思ってます!






スタッフの皆さんもありがとうございました!













そして、募金はまだまだ受け付けてますので、良かったらご協力お願いします\(^^)/







LinQのX'masは今年も素敵な2日間になりました♡


また来年も、参加できるといいな♡











そして、、、、

引き続き、木曜放送KBCラジオVEROQを宜しくお願いします(*^^*)















最後に……
お知らせ!!!!!!





ただいま、民放ラジオ100局で『ラジオがやってくる!』キャンペーン実施中です!




KBCラジオではおりがみさん、そして私たちLinQが直接貴方の学校に訪問して、一から校内放送作りをしちゃいます!





小・中・高校生+専門学生大学生の皆さんからのご応募お待ちしています!




詳しくは http://t.co/ZlZd8PNSまで



















今日は久しぶりに家族と夜ごはん食べれたよ♡

やっぱね、一人で食べるご飯は寂しいからね………心がほっこりした♡







岸田家のX'masケーキは、アイスケーキでした\(^^)/

アイスクイーン目指してだけあるっしょ?!冬でもアイス大好きだぁ( ˘ ³˘)♥













きしまゆ。
Android携帯からの投稿