シンデレラ更新(^-^)OISA






&happy★merry X'mas(^^)













今日は、去年に引き続き
『KBCラジオチャリティーミュージック』
に参加させて頂きました!








きしまゆはAチームとして、なつ・ちあき・まなみ・もえと一緒に

ゆめタウン大牟田→博多→久留米
三ヶ所回らせて頂きました(^^)


(面白い組み合わせww)






ライブでは、私たちの自慢の曲に、耳を傾けて下さった方。


足を止めて見てくださった方も多くて、すごく楽しくライブできました!












そして募金は、年齢関係なくほんとーーーに沢山の方にご協力して頂き、心暖まる1日でした!



ありがとうございます♡









募金に来てくださる方は、みーんなにこにこしてて、いきいきしてて、見てるだけで幸せです(^^)♡













KBCラジオチャリティーミュージックソン。


24時間、生放送なので、引き続きお楽しみ下さい\(^^)/










LinQも、明日ラストは、皆でゆめタウン博多で、テーマソングを歌わせて頂きます!!!





お時間ある方は、見に来て&ラジオ聞いてね\(^^)/


















きしまゆ。
Android携帯からの投稿