シンデレラ更新(^-^)OISA










公演、お越しくださった皆さんありがとう(♡˙︶˙♡)








まゆが出演した、1部は冠公演でした!

題して………
『NinQ's公演~こっちこそ濃すぎてごめたい~』
となってました\(^^)/





CDについてるクーポンを集めて頂くと、開催することができ、

応援してくださるファンの方へ、プレゼントフォー・ユーな公演です♡










NinQってなんだ!?ってね、

戸惑わせてしまったお客さんもいるかもしれないけど、


メンバーも濃いけりゃ、ファン濃い。







そして、LinQの公演はいつも濃い。ってことですよ\(^^)/








今日も楽しんでもらえましたぁ??









個人的には、


あれもこれもできなかったな。って反省点が沢山な公演になっちゃたんやけどね……







気を取り直す。←







NinQ'sの皆さん、今日はありがとうございました♡


















そしてそして、二部は!!

みくりん生誕祭
【拡散希望】~呟き祭り~
でした\(^^)/








公演中、公演中継をツイートしようと思っとったんやけど、

いつの間にか、みくりんに見とれとった←











写メったのこのときだけ!

Ice queen of Loveでね、途中で、あさモン&ちせクックが乱入してきたと!!!





サプライズでこそこそしよったみたいで……





面白かった&感動した瞬間でした(>_<)










「ある意味MAX」が今回もあったり、




ファンの皆さんが、ワンピースの海賊団で登場したり、






メンバーからの手紙は、びっくりさせたくて、今回はまさかのQtyメンバーのちあきからだったり、











じん。とくる生誕祭になりました!













皆さんありがとう♡



みくりんとはね、PinQに行きだしてから、ほんとすっごく仲良くなれた♡



たまにお化粧してくれたり、髪の毛してくれたり、ほんとのお姉ちゃんみたい(^-^)







アイスクイーン決定戦で、がちで戦ったのもいい思い出♡








みくりんね、


「きしまゆ………(真顔)可愛い」
って言ってくれる時あると!!そしたら1日頑張れるよぉ!←








優しさに甘えすぎて、怒られちゃうときもあるけど、大好きだぁ♡















みくりんと写メ撮れなかった



撮れなかった。(>_<)んっ














みくりーーーーーーーん!!!




今年もhappyな時間を過ごしてね★




















さてさて、皆さん。
X'masイヴ\(^^)/いえい!!!













もちろん今年のX'masはぁ???






募金よ( ˘ ³˘)♥





第38回KBCラジオチャリティーミュージックソン


皆さんの温かいお気持ちお待ちしてます♡











きしまゆ。
Android携帯からの投稿