シンデレラ更新(^-^)OISA







今年ラストPinQ出動してきましたぁ!


ラストはみくりん・あや・きしまゆの三人で、ラポール三神店さんにお邪魔したよ\(^^)/









店長さん、サンタさんになってて可愛かった(♡˙︶˙♡)きゅん






ミニライブも、一回目からたくさん集まって下さりありがとうございました♪









ジャグラー対決も、今回もファンの皆さんにお手伝いしてもらったんですけど、



きしまゆチーム。
完全にきしまゆが、足引っ張りましたwww

ごめんちゃい( ´´ิ∀´ิ` )←








いけると思ってね……

あんまり回ってない台選んだら、ハマっちゃったみたいですwwww











今年最後のジャグラー、、、、







\今年の運は、まだ残しとこ!/















って感じで、1ペカでしたwww


















PinQ活動、今年のはじめに始まって、パチンコもスロットも訳のわからないきしまゆでしたが、


いつの間にか、毎月楽しんで活動させて頂いてます\(^^)/














『私には…………』

って今まではそう思ってた世界だったけど、PinQ活動を通して、なんだか視野が広がった気がする♡













そしてなにより!

沢山の方との交流を深めることができたPinQに、ほんと感謝してます!











来年もがんばろう!

PinQ衣装は、来年まで封印だぁ←
















さっさっさっ!!!!






今日から年賀状カキカキするけーん♪


一人一人、顔浮かべながら書いてくるね( ˘ ³˘)♥










きしまゆ。
Android携帯からの投稿