シンデレラ更新(^-^)OISA








今日はねぇ~




あんたがテイナー、準々決勝のふーちゃん応援隊として、今日は街に飛び出してきました★きらーん







こんな感じでね、ふーちゃんのために勝利を目指して頑張ってきました!









まだ、見せたい写メあるけど、ネタバレはNGなので………


あんたがテイナー後にでも見せるね♪









寒い中がんばったご褒美に、今日はコンビニのおでん食べたんやけど、

やっぱりおでんは大根だな!!







皆はぁ?????











明日はPinQだよ♪ラポール三神店さんにお邪魔するので、よかったら遊びに来てください\(^^)/














さてさて、、、、、


KBCラジオVEROQ、今日はLinQの日♪ラジオ地域の皆さんは、夜更かしして聴いちゃおう♪






きしまゆ。
Android携帯からの投稿