シンデレラ更新(^-^)OISA







今日はPinQ出動してきました!

今日お邪魔したのは、ラポール一丁目店さん\(^^)/清川です!









一丁目店さん、リニューアルオープンしてて、スロットコーナーが格好よくなってました(^^)♪











スロットコーナーだけ、雰囲気違うと\(^^)/












でね!でね!!!!!!




今日は、初めてパチンコに挑戦したと!






出だしから……



お金入れるとこ間違えて、隣の台からパチンコの玉出てきたよぉ(>_<)へへへ~



助けて下さった皆さん、ありがと!














北斗のけん打ったんやけど、筋肉フェチのまゆからしたら、あれは高まる(^^)にやり




また打ちたい(^^)にやり











勝負も、助っ人さんのお陰でまゆが勝利できましたぁ\(^^)/

ありがとね!!!!











そして、また協力お願いします(>_<)















ミニライブも、たっくさん集まって下さって、ありがとうございました!




近すぎて…………ハラハラドキドキ♡←



楽しかった!










今週は、木曜日もPinQやけん、、、




よろしくお願いします\(^^)/












今日は、早く寝たい日。







きしまゆ。
Android携帯からの投稿