シンデレラ更新(^-^)OISA







今日は、レッスン前に直たんと二人で、お買い物してきたよ(*^^*)にやにや






そしてねぇ~


中華料理食べてきた\(^^)/

担々麺とエビチリ丼やったんやけど、


辛い + 辛い = 激辛



プラス
暖かいお茶。やったけん





もぉ~口の中ヒリヒリやった(^-^;










辛いもの食べるときは、お水が一番やね♡












今日ね、レッスンのとき、卒業生のさやかが遊びに来てくれたと(♡˙︶˙♡)

さやかへの対応………


みんなわかってるぅ♪www



さやか頑張っとるけんね、うちらも頑張らないかんよね(>_<)










こうやって、卒業生が遊びに来てくれるの嬉しいよね♪

















明日は公演です\(^^)/
福岡の公演が、1週間空いただけで、久しぶりな気がするwwww




明日は

一部 12:30~
ゆさぽよbirthday公演


二部 16:30~
ふうちゃんbirthday公演



です\(^^)/







生誕パラダイス★
盛り上がろうね★
















きしまゆ。
Android携帯からの投稿