シンデレラ更新(^-^)OISA












へへへぇ~♪


今日はくるみと、またまた映画観に行ってきました(*^^*)










今回は、先週末に始まった『今日、恋を始めます』観てきました!


見たことある!?!?
まだないかな(>_<)






storyは、簡単に説明すると、


まじめで地味な女の子が、学校一のモテ男に恋をする。っていうstory(*^^*)







元々、少女漫画とか恋愛小説好きやけん、映画に入り込みすぎて、途中泣いちゃってましたwwwwww





恋愛系映画は、勝手に自分が主人公になった気分で見ちゃうからねぇ(♡˙︶˙♡)www


これ、女の子なら共感してくれるやろ♡?









男の子でも共感してくれる♡?www













今日1日きゅんきゅんしちゃった(♡˙︶˙♡)











レッスンはね、1/5の練習がどんどん進んでるよぉぉぉぉ(>_<)(^-^;(-.-)






がんばらなきゃ、









目の前のことが頑張れないやつに、未来はない!からね(>_<)










ダンスに歌に他にもいっろいーろ!!














★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)










きしまゆ。
Android携帯からの投稿