シンデレラ更新(^-^)OISA










福岡帰ってきて、





一時間の仮眠をとり、






レッスンしてきました(*^^*)



思ったより………体が疲れを感じてない(^^)若いなぁ←













福岡帰ってきて、一番ほっとする時。



『ママのお味噌汁が飲めたとき!』








どんなに美味しいご飯より、ママのご飯は一番の最高級(♡˙︶˙♡)
















そろそろ遠征慣れて、ホームシックしなくなったぁ?

って聞かれるけど、我慢強くなっただけで、ホームシックにはなるよねぇ(^-^;











今日は、ママに遠征のお土産話してからお休みするね!



あーーーーーーー、ファンの皆にもお土産話はやくしたい!!!!!











今日は、たくさん寝ようっと♪















★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)



そろそろ、完売してほしいよ…












きしまゆ。
Android携帯からの投稿