シンデレラ更新(^-^)OISA









出前お届けに参りましたぁ!




『嫁コレプレゼンツ』東京出前公演、お越しくださいましてありがとうございました!!!









一部、二部、どちらもパンパンで、ほんと嬉しかったなぁ♪







今回は福岡の公演をそのままもってきたよぉ!
って感じにしたかったので、ベストホールみたいに、前は椅子も用意されとったっちゃん!





いつも東京でやる、オールスタンディングとは、ちょっと雰囲気違ったかな!?



これがLinQの公演です(^-^)













今日のセットリストは、東京で初披露の曲が多かったとよぉ~







まずは最近発表した、Ladyの新曲『さよならマーメイド』



これはダンスも歌も少しレベルがあがったな、と感じる一曲。













そして、5thシングルに収録される『CHIKU-TAKU』『ゴーイング マイ ウェイ』





これは、、、、

これからいやと言うほどww←歌います踊ります、聞かせます!!





みなさん、覚えていってね★














そしてねぇー!!!!!

今日のMCで発表しました。



メンバーで『嫁コレレース』が開催されます!




QtyはLadyメンバーを嫁に
LadyはQtyメンバーを嫁にして
1週間で誰が一番愛情を注げるか。

を競い合うゲームです。




ファンの方にも参加して頂くと、豪華な商品があたるかもかも!なので、是非、説明読んで参加してみてね♪
















【明日のLinQ】


T-Palette Records 感謝祭2012

12月9日(日)東京・品川ステラ ボール
開場/開演:14:15/15:00
チケット代:3,990円(税込
※ご来場者全員に記念品をプレゼント


出演: バニラビーンズ、Negicco、LinQ、しず風&絆~ KIZUNA~、lyrical school、アップアップガールズ


たくさんのアイドルさんに会えるぅ~皆で盛り上げていきましょう!










きしまゆ。
Android携帯からの投稿