シンデレラ更新(^-^)OISA






うぉぉぉぉぉぉい!!!!




今ね、福岡ばり寒いと、


風も強いと、











なのに、目の前をブラックモンブラン食べながら歩いて行ったおじちゃん。



あなたすごいね(^.^)
見つめちゃったよ、






やぁ~ん♪←











今日は今年もあれ!!!にサインしてきたよ(*^^*)

皆さんにも、もうすぐお見せできると思うので、まっとってぇ~♪





可愛いけん(♡˙︶˙♡)←






へへへ~♡












さっ、荷造りtimeに入ります。




Twitterにちょくちょく現れるね♪


生メールもするね♪















★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)






きしまゆ。
Android携帯からの投稿