シンデレラ更新(^-^)OISA









ねっねっ、


12月なったの知っとるぅ?www








1年が終わっちゃう\(^^)/

やり残したことないかなぁ~
とか、色々考えてたけど、


そんな時間もないくらい、今年の年末年始は慌ただしくなりそうやん♪






いいこと、いいこと♪













取り合えず12月の目標、、、








『今年の冬は姿勢を正す』










へへ……………(*^^*)




そんなことでいいのって思ったやろう?ww







いやぁ~大切と思うよ!





まゆ、冬服好きなんやけど、姿勢悪いとどんな洋服着たって、可愛く着こなせない。



洋服が泣いちゃう。


って思うと!!!!!!!









冬って、寒くてどうしても猫背になっちゃうけん、これ目標。









姿勢を正す=ダイエットにも繋がるし、




引き締まったおしりちゃんもキープできるしね♪

あ~、寒そうな肩wwwww








露出する衣装好きだけど←

『寒そうだね』ってファンの方に心配されちゃうけん、やだぁ\(^^)/www






新衣装も、Ladyはやっぱりお腹出しちゃっとるっちゃん(^^)Ladyの意地wwww





今度blogにアップするけん、待っとってぇ~♪









★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)








きしまゆ。
Android携帯からの投稿