JA熊本山鹿青果感謝祭のイベントの後に、せっかく山鹿に来たから……






ってことで、あやのママにお食事に連れてってもらって、







ぽっこりお腹になったとこで




山鹿温泉『さくら』に、メンバーで行ってきましたぁ!








裸の付き合い(♡˙︶˙♡)あはん♪←









ステージ後の温泉は、疲れが一気に取れるね(*^^*)



さくら湯は、しっとりしてて、嫌らしくなくお肌に吸い付いてくる感じ←


めっちゃスベスベなりました♪







福岡戻らなきゃやったけん、30分という限られた時間だったのが、すごく残念(>_<)








今度はあやのん家泊まって、ゆっくりしていこーねぇー♪


って………
勝手に決めてきましたwwww













山鹿は、温かい人、暖かい温泉あって素敵なとこやったよぉ\(^^)/







また行きたいし、




是非★観光しに行ってみてほしいです\(^o^)/


きっと、もっと、
九州には素敵なとこがたくさんあるんやろぉーなぁー




Love in 九州♡

九州のこと、もっと知りたいよね!?♡













きしまゆ。
Android携帯からの投稿