シンデレラ更新(^-^)OISA








いぇーい!!
ちせさんDJ見てきたなう(^^)

公演終わりに、急遽行こう!ってなって、あさみん・なおたん・きしまゆの三人で

お邪魔してきましたぁ!





すっんごく楽しかったよぉ~


音楽を身体で楽しんでる感じ!
大好きです(。•ㅅ•。)♡




音楽は人と人を繋ぐ力あるけん、すごいよね♡















日曜日公演
お越しくださった皆さん、ありがとう!




まゆは今日は一部メンバーでした!




新曲
『ゴーイング マイ ウェイ』
皆さんの前で踊るのは、まゆは初やったけん、緊張ばりしてました…




曲は、パフォーマンスする私たちの気持ちひとつで、いい方にも、悪い方にもいっちゃうから……



伝えるのは難しい。
皆さんの心に届くパフォーマンスしなきゃね。

と感じました(^^)






他にも一部はね、
普段なかなかやらない曲もやっちゃったりして、

次、何来るかなぁ~!?
って楽しんでもらえたかなぁ?ww











そしてそして、二部はまおbirthday公演。


ほんとにほんとに、たくさんの方に集まって頂き、思わず
『まお、愛されとるね♡』
って言葉がでてきました!





まゆは出演メンバーじゃなかったので、









今日は上から、ずっと見守ってました!








お祝いの時間は、まおの嬉しそうな笑顔みただけで、涙………

お姉ちゃん心かなぁ?!wwww






まおは、自分からは相談なんてしてこない子なんやけど、

すごく顔に出やすくて、ほんとは甘えん坊なんです!!!!!




顔が曇ってたとき、そっと声かけたら泣き出しちゃったり……

たまに心配にもなっちゃうけど、我慢強くて、そんなとこも魅力的なんですよね!!!!!!







だからだろうね。



今日集まってくれた皆さんは、まおのそんな優しいとこに引かれて集まってくれたんですかねっ(^^)











16歳のまおの笑顔が、曇ることがありませんように………





一緒笑って、過ごしてこ♪










今週も、たくさん笑顔をありがとう!






おやまゆ。



きしまゆ。
Android携帯からの投稿