シンデレラ更新(^-^)OISA









今日はJA熊本山鹿青果感謝祭に、行ってきましたぁ!!





山鹿は、メンバーあやのの地元なんよぉ\(^^)/







あやのはね、
地元に愛されてて、ステージ中
『あやのぉ~こっち向いてぇ!』
ってね…………


大人気で、地元に愛されるアイドル。
ちょっと羨ましかったです♪











帰りには、メンバー皆、お土産まで頂いちゃって…
スタッフの皆さん、ありがとうございます\(^^)/






ステージ見てくださった方も

握手会に参加して下さった方も

そして、チェキ会に参加して下さった方も




ありがとうございました!


今日ね、子どもが恥ずかしそうにチェキ券持って来て、
『お姉ちゃん撮って』
って言ってきてくれたと!!!




こうやって、大人からも子どもからも愛されるアイドルになっていけたらなぁ~

って思いました(*^^*)




また山鹿に行ける日を楽しみにしてます♪























福岡の公演では、


新曲お披露目
『CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!』


2曲はどうでしたぁ??
1/30のリリースに向けて、皆さんに愛される一曲になるよう、メンバーでまだまだ育てていきたいです!














そして、、、、



重大発表ひとつめ。
【2013年 ユニットプロジェクト】


前々から、ユニット作りたいねっ!
って話しは、メンバー内であがってたのですごく嬉しいです!

誰と誰が組むのかも楽しみやし、

公演で、色んな楽曲が増えると思うとわくわくせん!?ww

LinQQty LinQLady
そして新ユニットとなると、どんどん幅が広がるね♪



メンバーも含め、ファンの皆さんもどんなユニットができるのか、楽しみに待ちましょうwww















重大発表ふたつめ。
【LinQリーダー上原あさみが卒業】


発表の時、その場に居なかったから、ファンの皆さんがどんな顔をして、どんな感じだったのかわからないけど……




きっと、戸惑った方も多かったよね(>_<)






でも、あさみさんの卒業は前向きな卒業!!!!!!!




私たちLinQがもっと上にいけるように、
私たちにLinQを託してくれるんです!





『卒業してもずっとこれからも、見守ってくつもり!』
って言ってたし、


『今の皆には、安心してLinQを任せれない』
とも言われたし、






卒業はやっぱり寂しいし、涙が出ちゃうの仕方ないことやけど、ずっと泣くわけにはいきませんよ!!






あさみさんには、卒業まで踊って歌って、怒って………

ブンブンふかしてもらおう\(^^)/













1/30にリリースされる、5thシングルは、あさみさん最後のシングルになります。



あさみさんが最後に笑えるように、、、




皆さんの愛が頂ける、シングルにします。















★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)

★☆★☆★☆★☆★☆★








明日は公演\(^^)/

まゆは一部出るよぉ~


二部はまおのbirthday公演よぉ~







ベストホールで待っとくね(*^^*)





きしまゆ。
Android携帯からの投稿