シンデレラ更新(^-^)OISA









レッスン終わりに原です。さんと…






\レッツ♪お絵描き対決/









前回、さきbirthday公演前に送信された、【LinQメルマガ】の動くLinQで繰り広げられました。


さきの似顔絵対決。









今回は動くLinQではないけど、birthday公演を控えている

まおの似顔絵対決。




原さんと二人で急遽やってきました!

因みに、さきの似顔絵対決の時に、原さんは見事★1位★に輝いてました!







そんな原さんに、LinQでは絵心ないメンバー1位、2位を争うのでは??って感じの岸まゆが挑んだわけですが………









真剣な原さんの隣で、














今日もマイペースに真剣に描いてきました!余裕な表情やろぉ!?ww


















表情通り、余裕やったけどね♪














ほらっ♪

\余裕で/負けましたwwwwww













へへへ♪

お絵描きって楽しいね♪
いつでもまゆは、似顔絵書いちゃるけん待っとるばーい!!

物販いらっしゃーい(*^^*)ww













ってことで、今週の日曜2部は、まおまおのbirthday公演やけん、

皆でお祝いしようね(*^^*)














さてさて、明日まゆは、熊本行くよぉ!


JA熊本山鹿青果感謝祭に参加します!





平成24年12月1日(土)
10:00~16 :00
(雨天決行・会場屋根有)



LinQ出演予定は14:30~15:00
(当日の状況により時間が変更になる可能性がございます)



熊本で待っとくね(*^^*)













★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。





ほんとに埋めたいです。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです。





みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)









きしまゆ。
Android携帯からの投稿