シンデレラ更新(^-^)OISA







今日のLinQは、撮影撮影な1日やったよ♪


Qtyは朝から夜まで……







Ladyはスタジオでテキパキと……









カメラマンさんが
『LinQはやっぱり多いなぁ~』
って言ってたwww




大所帯やもんな(^.^)




レッスン場も、人数多いと毎日綺麗に掃除しとかな、ホコリまみれになるけんねwww





大人数。

大変なことも多いけど、その分+なこともたくさんやけん、いいけどね♪











皆さん、今週の【LinQ♡Link】はみてくれましたぁ?!




今週は
でんぱ組.incとコラボ企画@秋葉原

台本棒読み?!
なぜ○○が号泣?!
一体どうなる?!

でんぱ組.incとのコスプレ対決!




ということで、でんぱ組.incさんも登場しちゃいます(*^^*)

アイドル乱舞で仲良くなったでんぱ組さんと、こーなってあーなって、あんなことしてるのでwww




是非見てね!!!!!















そして、今日はKBCラジオVEROQうぃる♥

夜更かしOKな日ばい!




ラジオ放送地域の皆さんは、まゆと一緒に夜更かししちゃおうね(^^)ww











★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)




きしまゆ。
Android携帯からの投稿