シンデレラ更新(^-^)OISA





ん~、
『15分でかわいい洋服掘り出す』
言ったけど無理でしたwww






洋服って、欲しい!!
って思ったときは、なかなかいいのないよねぇ~







お財布ピンチ!
ってときほど、欲しいもの見つかるww





ふ、し、ぎ\(^^)/













あのさぁ~

ちょっと聞いてぇ!!!!!






明日、インフルエンザの予防接種行くと!!!!!!














だけん?ってやろ………








ほんとにほんとに、まじで!


注射が嫌いなまゆちゃん。



かなりびびってます(T-T)トホホ………








今日は眠れそうにないあるよ。

さっきから色々やって、気を紛らわしてる←






でも、もぉーすることなくてさ、



目をつぶると、注射針出てくっぞ!←









はぁ~~~~~~~~~



誰かどうにかして!!!!











最近、というか!


冬になると、巻き髪にしたくなる!





冬はね、お姫様な気分になりたいと!

洋服も、ワンピースがたくさん着たくなっちゃう(*^^*)



コートを脱いだらワンピースって可愛くない?!

ちょっと意見聞かせてよぉぉぉ!

















★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)






きしまゆ。
Android携帯からの投稿