シンデレラ更新(^-^)OISA






『死ぬ気でやれよ、死なないから』





これに似たようなこと、新体操やっとるとき言われたなぁ~




『(柔軟中)痛くても、死にやせん!』
ってね………









何事も踏ん張りは大事ってことよ。踏ん張りきれんかったら、得るものもちっぽけなものしか、得れないってこと!!












今日はばり久しぶりに美容室行ってきたと!だけん、機嫌がいつもの160倍くらいいいよ\(^^)/←


にぃ♡













レッスン前に撮影して、






ひみつのレッスンして、






ボーカルレッスンして





充実。














皆さん、オフィシャルblogはチェックしましたかぁ???







昼間に発表がありました!


LinQ 5thシングル
「CHIKU-TAKU/ゴー イングマイウェイ!」発売決定!!






半年ぶりとなるCDリリース!



そのタイトルは
『CHIKU-TAKU』
『ゴーイング マイ ウェイ!』

です(*^^*)




タワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」より2 013年1月30日(水)に発売されることが決定しました!!





「CHIKU-TAKU」
等身大の恋愛観を歌ったキュートな楽曲。楽しくも切ない女の子の気持ちを可愛らしいメロディに乗せて 歌います。




「ゴーイング マイ ウェ イ!」
疾走感あふれる熱く盛り上がれるアップチューン。どんな困難があっても夢に向かって進んでいく強い気持ちが歌われた前向きな楽曲です。












ってな感じでね、今までと違った感じに仕上がってます。



というか仕上げます!←










初披露もそろそろなので、ドキドキ。







皆さん!!

あんなんかな!?こんなんかな!?って想像しながら楽しみにしててね(*^^*)















★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)





きしまゆ。
Android携帯からの投稿