ただいま、

I ♥ 福岡\(^^)/






フェリーの旅も寝ている間に終わって、お家に帰ってきました!


ママご飯食べれて朝から元気よぉ~






今日は、まゆはOFFやけんゆっくりするつもり♪♪













ゆっくり!



といえば、昨日はステージ後、フェリー出港まで時間があって、自由時間になったと、



だけんね、愛媛観光してきたっちゃん!











三人+みくりんで、ちんちん電車に乗って、道後温泉に行ってきたとぉ!




ちんちん電車に乗るのも初めてやったけん、電車の中でもにやにや……


(いやらしいこと考えてたわけじゃないよ←)











温泉前に、取り合えず腹ごしらえしようってことで、

皆さんに教えてもらった、愛媛名物!?【鯛めし】食べてきたとぉー





鯛めしばり、うまよ★




もぉー、、、星5つ★★★★★




新鮮なおさしみに、卵かけご飯みたいにして食べるんやけど、白ご飯が進むくん!!!


まゆにしては量が多いな……


って感じてたけど、食べはじめたら止まらなかった\(^^)/綺麗に食べきりました!







ごちそうさまでした\(^^)/















お腹がふくれたとこで、温泉♪GO


ってあれ!?人数増えたねwww









温泉組と、観光組にわかれてまわってたんだよ!





『LinQさんですかぁ?』
って言われたけん、笑顔で振り向いたら、メンバーでしたwww






温泉はこの四人で入ってきました、

裸の付き合いしてきたわず。

ゆさぱい見たわずwwwへへ←








道後温泉は、千と千尋の神隠しのモデルとなった場所だと聞いて、どひょーーいなテンションやったけんね、



気持ちよかったよぉ~\(^^)/















長くなりそうなので、、、、








ちょっと一旦休憩。www










まだまだ見せたい写メあるけん、待っとってねぇ~\(^^)/




へへ♪













愛媛観光は後編へ続く。




きしまゆ。
Android携帯からの投稿