シンデレラ更新(^-^)OISA






朝、フェリーの長旅を終えまして、早朝なにもすることなかったLinQは、


朝ごはんに

温泉に

睡眠に





と、優雅な朝を過ごしました♪ww













そしてそして、


Linキュン同盟!怒濤の3DAYS!!


1日目のスタートです\(^^)/






今日は
LinQ⇒ひめキュン⇒Linキュン



という流れで
LinQは『恋の微熱』を15人versionでやっちゃいました(^-^)


DVDやらYouTubeやら
それぞれ地道に覚えたよwwww







ひめキュンさんは、『カロリーなんて』をやってくれましたぁ!
所々アレンジしてあって、ひめキュンらしくなってて、見てて面白かったです(^^)










そしてねぇ~

Linキュンというのは


じゃん\(^o^)/




よくみてぇ~みてぇ~
わかるかいな!?!?




LinQの中にひめキュンさんが入って、コラボで『祭りの夜』をやったとぉ!♪








1日目から飛ばしてるやろぉ!?ww








明日もへへへ♪とお楽しみが待ってるので、お見逃しなくぅ~









『Linキュン同盟!怒濤の3DAYS!! 』~二日目~



松山大学 第24回熟田津祭 Music Festival
@松山大学グラウンド特設ステージ

開演12:00/終演予定16:00
(ひめキュンフルーツ缶/LinQの出番は15:25~16:00の予定です)

※雨天時は松山大学第1体育館2階での開催となります。







『Linキュン同盟!怒濤の3DAYS!! 』
~Autumnal Colors Chapter2~
@松山サロンキティ

開場17:30/開演18:00










松山の大学にお邪魔しちゃうよ…

県外の大学。ってすごく興味あって、ちょっと憧れてたので楽しみ♪ww









夜はまた、サロンキティで暑い暑い夜を過ごそうね\(^^)/





今からあーりんの隣で寝てくるね♪



おやまゆちゃん♪







きしまゆ。
Android携帯からの投稿