シンデレラ更新(^-^)OISA








へいへーい★

フェリーなう\(^^)/





ナニコレ!高まるんですけどぉーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







今回、松山までフェリーなんです!

フェリーでお泊まりなんて………





考えたこともなかった\(^^)/








フェリーといえば、海猿の映画思い出すなぁ(*^^*)


見たことある人!?!?!?





まゆね、海猿だいすきで、映画観でもみたし、TVでも、DVDでも見たからね(*^^*)






あああああああ、海猿ごっこしたい★←














いや、いかん、違う!!!!

寝るんだよまゆは。←






明日から始まります!

『Linキュン同盟!怒濤の3DAYS!!』





明日、11月23日(金)は
松山サロンキティにてライブ行います!

11/23(金)
『Linキュン同盟!怒濤の3DAYS!! 』
~Autumnal Colors Chapter1~
@松山サロンキティ


開場16:30/開演17:00



LinQキュン同盟1日目から飛ばしていきましょう\(^^)/














★☆お知らせ★☆★☆★



2013年LinQ新春特別公演『~楽詣~( たのしもうで)あけましておめでとうござ いマ・シ・テ』

日時◆2013年1月5日(土)
開場16:00 開演17:00

会場◆福岡市民会館大ホール
住所◆福岡県福岡市天神5丁目1-23
電話◆092-761-6567

チケット発売◆ローソンチケット:Lコード【82587】



キャパ1800。これ聞いたときは、ポカーンとしてたまゆですが、皆で決めました!埋める。


福岡市民会館で2013年、最高のスタートを切りたいです!!



みなさん、お友だちもお誘いの上、是非1/5はLinQのために、スケジュール確保お願いします(>_<)









おやまゆ。






きしまゆ。
Android携帯からの投稿