シンデレラ更新(^-^)OISA






通常公演、お越しくださいまして、ありがとうございました\(^^)/





今日はまゆは一部メンバーやったよ!

セットリストは
・ハジメマシテ
・for you
~自己紹介~
・wake up
・チャイムが終われば
・さくら果実
・さよならマーメイド
・なう。
~MCタイム~
・シアワセのエナジー
・カロリーなんて

【替え玉】
・shining star
・祭りの夜



でした\(^^)/






お披露目二回目になる、『さよならマーメイド』

ほんと、今日は納得のいくパフォーマンスできなかった。


悔しい。ほんとに。
今すぐ練習したいもん………


ダンス練習できるスペースと、大きな鏡ください(>_<)←







あああああああ(>_<)

どんなステージも最高のステージにしなきゃいけないのに、今日はごめんなさいやんm(__)m








『さよならマーメイド』
早く自分のものにできるよう、出直してきます(>_<)←









公演はね、
一部も二部も盛り上がってて、今週も楽しい時間になりましたぁ\(^^)/






年末に向けてのある企画発表があったけど、それはまた改めて書きまーす!!!













今日ね、何でか分かんないけど、

改めて物販っていいなぁ~って思ったと!ほんと幸せな時間www←




ねっ(♡˙︶˙♡)

















さっさっ、11/11はポッキーの日ということで、最後は…………






メンバーも、ほとんどがポッキー食べてて面白かった\(^^)/ポッキー祭りだったなぁぁぁぁぁ♪










ポッキーが売り切れちゃったコンビニやスーパーなんかとあったりしちゃうのかな!?wwww



皆、ながされやすーいww←






皆さんは何ポッキー食べました?








きしまゆ。
Android携帯からの投稿