シンデレラ更新(^-^)OISA





福岡マラソン祭りに来てくれた皆さん、ありがとう\(^^)/








ランナーウェア・ファッションショーはどうでしたぁ(*^^*)??



まゆは、mizunoさんのウェアを着せて頂きました!防水性バッチリで、動きやすかったよぉ~♪




靴もね、クッションが足に優しくて、足も痛めにくそうだったよぉ♪






ピンクで女の子にはもってこいのウェア♪やっぱ、走るときもおしゃれでいたいよねぇ~♪

って思っちゃった\(^^)/















ライブも、沢山の方に集まって頂き、子どもから大人まで盛り上がれたライブ……嬉しかったなぁ♪










皆さん、ウルトラマラソンクイズには参加されましたぁ??一等はハワイ旅行。

いやぁ~まさか、

一問目で敗退した方が、敗者復活で勝ち残り、それもハワイ旅行GETしちゃうなんてねぇ~





人生何が起きるかわからない\(^^)/










メンバーも、楽しませて頂きました!



LinQは、体育会系のメンバーが揃ってるので、いつかマラソン大会に挑戦したら面白そうよね♪ww







今日は1日、ありがとうございました!














今日は、イベント後はレッスンもあったので、今ね、カーペットと一体化してる?ってくらいダラ~ってしてるwwww




ヤバイ、ベット遠いいなぁ(>_<)←














誰か運んでくれてもいいよ!?ww













明日はベストホールで公演やけんね、皆さん会いに来てください(*^^*)



何か起こるかも、へへwwww←




















きしまゆ。
Android携帯からの投稿