シンデレラ更新(^-^)OISA









タイトル的に、重い内容くるかと思ったぁ!?こないよwwww







タイトルは、そういうこと(^-^)














今日さ、帰りのバスで飲むヨーグルト飲みよったんやけど、

ストローで飲むドリンクって、ラストになると『ジュルジュルジュル…』って音が鳴るやん!?





まゆね、あれが恥ずかしくて仕方ないと!!!!

どうにかならん?←







いつもラストはそーーーと飲んでます(*^^*)wwwwww







最近、前髪くる~んにハマってる(*^^*)


分かるかな!?毛先を外に向けてくる~んって少し巻くと(*^^*)



中学生のときは、はねるの嫌いで、毎朝一生懸命、真っ直ぐに伸ばしていきよったけど、

今は、はねてくれたら嬉しい←



外はねカモーン\(^^)/www






へへ♪












今日は、早く寝たい日!



今から目、閉じるねぇ~!





3





2




1











あっ、VEROQ聞かなきゃ!!←






危ない、忘れるとこやった!





KBCラジオ『VEROQ』きいてね(♡˙︶˙♡)


きしまゆ。
Android携帯からの投稿