シンデレラ更新(^-^)OISA









まゆちゃん、おこ。(`ε´)













はははっ♪……は!?
急にどうしたって!?





だってねぇ~

今週のテレ朝動画『LinQ♥Link』ね、ゆさぱいがどーーーん(✖ㅂ✖๑ )ってなるんやもん←








いや、まじでこのページ見てぇ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/Android/linq_link/10


ビックリするけん!!!
こんなアップにしたらいかんww←











他にも今回は

『ゆうみんの雑誌撮影!マネージャー(?)坂井朝香のお仕事ぶり! 城崎はるな、瑞稀もえ がラジオ収録でガッツリ… グラビア撮影 ゆさパイが攻めて来る!』



ということで、見所満載です(*^^*)毎週チェックしてくれると嬉しいなぁ♪














一昨日さ、生メールで質問time★したけん、ひとつずつ答えていきよるとこなう!!


メールとか、マメにするタイプの人やないけど、会えない分メールでやりとりするのって、いいね!







なんか、アイドルとファンって、遠距離恋愛!?しよるみたいなそんな感じwwwww←








うわっ、遠距離恋愛とか言ったら怒られるんかな!?黙ります←



へへ、おとなしく寝るねぇ~







きしまゆ。
Android携帯からの投稿