シンデレラ更新(^-^)OISA








あっ、そういえば……






昨日の夜中は、Twitterでお世話になりました。騒がしくてごめんなさいm(__)m


まじで、怖かったと。泣いた。











なんの事?!って人は、ツイート掘るなり、物販で聞くなりして下さい。

ここで書くと、怖いやん!?←









今日は早く寝よう。夜更かししない!怖いから……(-.-)













いやぁ~今日、24時間のうちのlast4時間くらい、苦しんでた←




『泣き言言う暇あったら練習しろ!』





ほんとそれよねぇ~






人間だもん。悩むこともあるし、凹むこともある。






でもね、限界までがんばってないのに凹むのはムカムカ←





器が大きいとか言われるけど、やらなきゃいけないこと、やってもないのにグチグチ言うひと、

そんなひとは許さない。










ってことで、泣き言言わない。
















関係ないけど、



これ、セクシーやない!?www









きしまゆ。
Android携帯からの投稿