シンデレラ更新(^-^)OISA








今日も1日、おちゅ( ˘ ³˘)♥






今日も1日楽しかったよぉ~







まずは、木村早紀birthday公演。
『生まれてきてくれて Thank You very マッチョ』




沢山の方が、18歳birthdayを一緒にお祝いしてくださいました\(^^)/皆さん、ありがとう★






今回は、さきが所属していた糸島PRユニット【Loveit】さんが駆けつけてくれましたぁぁぁ!!!

なんと、今は、さきの妹がメンバーなんよぉ(*^^*)♪





オープニングを飾ってくれて、さきちゃんbirthdayの始まりです!







なんだろう、やっぱbirthday公演はね、素敵。自分のことのように嬉しくて、ニヤニヤ止まらなかったですwww









今回のまゆの涙腺ピークは、お手紙の時間かなぁ~(いつもこの時間泣いてるwwww)



お母さん、そして妹ちゃんからの手紙に、まゆはやられちゃいました。


自慢のお姉ちゃん\(^^)/


って堂々と言えるとこ、すごいなぁー羨ましいなぁーってね♪




ほんとに仲のいい兄弟なんやろうねっ



高校生メンバーで、唯一のLadyメンバー。


Qtyみたいに、可愛いダンスしてみたい時期もあっただろうし、Ladyだから…って言うのは悔しいけど、Ladyだから、思うようにいかなかった時もあったやろうし、






でも、Ladyでいることで、LinQでいることで、得るものも沢山だと思う……



さきの、何があっても蹴り飛ばしてしまうような、笑顔とそのポジティブなとこは、LinQに必要だぁ\(^^)/






さき、おめでとう(*^^*)
















そして、そして、午後は、九州産業大学の学園祭『香椎祭・後夜祭』にお邪魔してきました!!!



まゆ、大学生生活は送ってないので……






教室に入るやおおはしゃぎ←

たのしそーねぇー大学は授業じゃなくて、講義っていうのかな!?ww




ステージも、雨の中、傘をさしながら&ずぶ濡れになりながらも、見てくださいほんとにありがとくございました

びしょりだったけん、今日は暖まったから、お布団入るとよ!?約束です\(^^)/









そして、九州産業大学のみなさん、お世話になりました!!楽しんで頂けたでしょうか!?ww




大学生って、きっと同じ年代のかた、沢山だろうし、親近感わく←




今日、LinQをみてくれた学生さん(それ以外もww)これからのスケジュールに、LinQの日をいれてもらえると嬉しいです(*^^*)にやにや、















楽しい週末が終わったので…楽しい平日の始まりでーす\(^^)/


みなさん、今週もありがとう、





そしてまた今週もよろしくね←











明日はPinQ出動日!佐世保に向かうぜい!朝が早いぜい!




寝るぜい←







おやまゆちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡




きしまゆ。
Android携帯からの更新