シンデレラ更新(^-^)OISA





タイトルどおりだぜぇい!!!


楽しそうね、今日だけは恥ずかしくないと思って、仮装したまま帰ってるのね!










あーーー、写メって載せたい。


この目の前の人たちwwwww









まゆはお菓子もらえず、自分で買ったんだよ!イチゴ味のポッキーとぶどうのぐみね(*^^*)










まっ、いーよいーよ!!!





今日は美味しいご飯食べれたけん、まゆちゃんは満足だ\(^^)/










今日は水曜日ということで、テレ朝動画【LinQ♥Link】配信日だぜい!






あのねぇ~


ちょちょろっと見てきたんやけど、まさかのくるみさんが怒ってらっしゃった…



意外な一面\(^^)/



http://www.tv-asahi.co.jp/douga/Android/linq_link/7



みんなみてねぇー♪
















最近、冬が近づいてきてるなぁ~って感じよね(>_<)







風邪菌にやられないよーに、手洗いうがいはかかさずに………!








まゆは、なるべくマスクマンになる予定www








きしまゆ。
Android携帯からの投稿