シンデレラ更新(^-^)OISA









急ですが……




アイドルヲタクと呼ばれる方は、どうしてアイドルを好きになったのか…






考えてみた(*^^*)←










元々まゆも、K-POPをはじめとしてアイドルは好きなので、ファンとして第3者になってみることはできる。










顔が可愛いから。




タイプだから。



歌が上手いから。




推す理由なんて色々だと思うけど、まゆは、『頑張ってる人がすき。』




だから、それが一番身近に感じられるアイドルが好き。






そう!頑張りが身近に感じられる……そんな人を推したくなる。










そんなわけで、まゆは今、由地成美を推している。







11月4日に開催される、【2013年度ミス・インターナショナル日本代表選出大会】の候補者に選ばれている、LinQの由地成美。










ミス・インターナショナル日本代表候補者ともあって、皆さん綺麗で美しくて……


一人一人、じっくりとプロフィールを確認してしまった、が!!!!








LinQの由地成美は推せる。









なにがって!?






一番推せる!って思ったのは、ゆじちゃんのblog★


ミス・インターナショナル用のblogがあるんやけど、あの、ミス・インターナショナル日本代表候補者のblogとは思えない(いい意味で)、面白さがにじみ出ている記事が、まゆが好きなんです!!









後は、日ごろの行動も!!!





『美は1日にしてならず』だっけ!?って言うけど、ゆじちゃんを見てるとホントにそうだなぁーと思う。






ゆじちゃんが持ち歩く、ゴロゴロバックの中身、皆さん知ってるぅ!?!?





美のために、1リットルペットボトルの水を持ち歩いてるんよ!?








ゆじちゃんの、素敵なくびれみたことあるぅ!?



あれね、いつもお腹を縛ってるんだよ?!すごいやろぉ????










自分から努力してます!って言わないとこも、また推せる←










2013年度ミス・インターナショナル日本代表


「ミス・WEBジェニック」賞。
(※2013年度ミス・インターナショナ ル日本代表選出大会において授与される賞の一つです。
投票サイトの一般投票(WEB投票) で、一番多くの投票数を得た候補者に大会の水着審査後に発表!授与されます。)





投票期間:9月25日(火)~11月1日(木)なので、皆さんの力で由地成美に、もっともっと輝いてもらおーよぉー!!!







毎日投票、お願いします。












LinQ愛、みせつけてやろぜぇぇぇ!←









きしまゆ。
Android携帯からの投稿