シンデレラ更新(^-^)OISA





200回公演までのcountdownが始まりました\(^^)/





本日の公演。
197回目・198回目公演、お越しくださいましてありがとうございます!









やびぁぁぁぁぁぁぁいよ\(^^)/



今日ね、チャイムが終わればで、先生役したとよぉぉぉぉぉ♪


『でしゃばり、先生~♪』
ってね、でしゃばったとぉ\(^^)/








もぉ~大変緊張しました。←

まゆだって、緊張するんよねぇ~













毎公演、だいたい緊張しとるっちゃけどね、


だけんまゆは、デビュー公演の日から、公演直前に歯磨きするようにしとーと!


歯磨きして、ゆっくーりして、気持ち落ち着かせるとよwwww









口元スースーになったら、落ちつくっちゃん(*^^*)www












歯磨きには、そういう成分が含まれとるんかな!?www














さっ、明日は………


一部は、
第199回 LinQ 冠公演
「俺の知ってるあーみんは姫崎だけだ」
開場12:00/開演12:30




二部は、
第200回 LinQ 記念公演
開場16:00/開演16:30








早く、楽しみたい♪♪♪






これない方も、魂はベストホールにとばさなよ\(^^)/







きしまゆ。
Android携帯からの投稿