シンデレラ更新(^-^)OISA









今日はね、




今日はね、








生メールで送ったあのメンバーと二人で、美味しいもの沢山食べちゃったwwww

















わぁ\(^^)/

こんな時間に、美味しそうな写メ載せちゃったら、『お腹すくやろ、プンプン』ってなっちゃう!?www










まゆ、ブリッコする人見るの好きやけん、『プンプン♪』なってもいいよぉ!


許可する(♡˙︶˙♡)←










えっ!?まゆのぷんぷんブリッコが見たいって!?




んーーーーー(>_<)

物販とかで、怒らせてみたら!?ww






きっと、プンプン♪なるけん←











これで、ブリッコキャラ獲得やww←












って、そんな話は置いといて…










今日は水曜日ということで、テレ朝動画『LinQ♡Link』の配信日です!




#5は、 LinQの東京遠征に密着! Moe1グランプリ@秋葉原でコスプレ撮影会、そして『コスプレアイドル あみゅ☆』&LinQのLive さらに!歌って踊った伝説の(?)代々木Liveもたっぷり!






萌え萌えな時間が過ごせちゃいます( ˘ ³˘)♥








テレ朝動画『LinQ♡Link』


メンバーの意外な一面にも、出会えるこのチャンス!!!

毎週チェックしてね(*^^*)














今日は、お洋服がちょっと女の子らしかったけん、表情も控え目に女の子らしくしてみたよwwww




どう!?!?www








きしまゆ。
Android携帯からの投稿