シンデレラ更新(^-^)OISA







うわぁぁぁぁぁぁい、


24時間が長いと感じたの、いつぶりだろう\(^^)/







今日は、OFF日やったので、寝不足気味だった身体を、思う存分休ませてあげてました(*^^*)








皆さんは、仕事かなぁ~学校なのかなぁ~とか、考えながら


こんなにゆっくりしちゃって大丈夫かな!?って、罪悪感に襲われつつ←








気付いたら夢の中~♪













昼間寝過ぎて、今ね、眠くないっちゃんねwww


夜はこれからなのに\(^^)/










そうそう、

暇やったけん、携帯のフォルダあさくりよったら、すごいの出てきた!






これ、なんか分かるぅ????

でか、エビよ!!!

すごくない????






おーばちゃんのお弁当に入っとったやつ!!


おーばちゃんエビが好きらしいったい、だけんお母さんが大きいの買ってきてくれたらしいよ(^^)





携帯と同じ大きさのエビ。



初めてみたけーん\(^^)/










まゆもグミ好きやけんさ、携帯と同じ大きさのグミ、買ってきてくれんやか(*^^*)←



















いや、やっぱ、そんな大きいグミは困るわ\(^^)/やめとこ……










もぉ~~、どうやったら眠くなるかな?←











明日はPinQ出動日やけん♪
ラポール広川店にお邪魔するので、よかったら遊びに来てね(*^^*)











最近、続々と新しいドラマが始まりよるけん、毎日が楽しい♪






きしまゆ。
Android携帯からの投稿