シンデレラ更新(^-^)OISA







昨日はシンデレラちゃんになれなくてごめんねぇ\(^^)/www



よく寝たよぉ!眠り姫でした(^^)










今週も、通常公演&冠公演『かなちゃんを甘やかしちゃうけど、まぁーいっかぁ』公演に

お越し頂きありがとうございました★








今日は久しぶりに、『とんこつこつ』始まりからの『フクオカ好いとぉ』やったとよぉ(*^^*)


福岡愛が詰まったこの二曲、ほんとだぁぁぁぁいすき\(^^)/








とんこつこつはね、

歌も簡単やし、振りもすぐ覚えれるけん、立ち見の時はフリコピも是非★挑戦してみてね(*^^*)←










後ねぇ~

MCは、昨日バスツアーに参加したお客さんにアンケートをとってて、


『ファンの方が選ぶ、格付けランキング』をやったよぉ!






いやぁ~、

楽しくない。←
















ってのは冗談です。


何もランキングに入らんかったけん、いじけてんだよぉ~(๑•́ ₃ •̀๑)←






確かにね、


裏表ありそうなメンバー
とか
わがままそうなメンバー
とか、


呼ばれたら(´-ω-`)んっ
てなるけどさぁ~








何も名前があがらなかったまゆちゃん、おいしくないwww←



ということで、次回に期待www←次回あるのかも知らないけど。











冠公演は、名付け親が遅刻というハプニングがありつつも(完全に美味しい、計算かなぁ?w)



サプライズですよね!?ww





楽しい公演になりました!





冠公演ってね、ファンの方も嬉しいやろうけど、メンバーも嬉しいとよ!

かなもあやも、最高の笑顔やったもん!!






ファンの皆さんもご協力ありがとうございました(*^^*)









そういえば、

これ、やばくない!?
今日の丹生のアンコールは、『チャイムが終われば』を出演者皆でやったっちゃん♪


女クラの生徒が、踊り出しちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^^)/って設定ね←勝手に考えた






なんちゃ踊れた。


またやれたらいいなぁ~









びっくりサプライズでした♪














明日はOFFかなぁ~



きしまゆ。
Android携帯からの投稿