シンデレラ更新(^-^)OISA







今日はLadyでお仕事してきました★






九電工さんの、共済会バレーボール大会でステージやらせて頂いたよ♪







YouTubeとかで、予習したって方もいて、『とんこつこつ』『さくら果実』やらんとぉ?って言われたときは、びっくりしました(*^^*)






ステージ中も、前に集まって盛り上がって下さいありがとうございました!


皆さん、まゆたちよりも元気だったなぁ~










今日は、お招き頂きありがとうございました★





九州といえば九電工。






LinQも九州といえばLinQ。
って言われるようになります\(^^)/www
















明日は熊本だぁぁぁぁぁぁ!



KAB元気フェスタにLinQ出演します!



1年前も立たせて頂いたステージ。今年も立てるの嬉しい!!!



去年よりも成長したLinQをみせれるよう、がんばってきます!












バスでいかれる方、寝坊しないようにね(*^^*)




きしまゆ。
Adroid携帯からの投稿