シンデレラ更新(^-^)OISA







おちゅ(*´˘`*)♡


今日はラポール三神店さんにお邪魔してきたよ!


三神店は佐賀県。佐賀県といったら、ももたん!ももたんには会えなかったけどねぇ~www


なんか、嬉しいの!←














今日も、ジャグラー対決したんやけど、いやぁぁぁぁぁ、きしまゆダメでした\(^^)/

お手上げ状態wwwwww





あやは絶好調で……









みくりんは、絶好調通り越して、やばかった!!!!!

今日のみくりんはすごかった!






どんなにすごいかは………きっとみくりんの、テンション上がったblog、もしくはTwitterみたらわかるけん(^-^)♪


お楽しみにwwwww












きっと、今日のまゆの運は、みくりんが全部もってったんだろうなぁ~





運を差し上げた←


なんちゃってねwwwww











ミニライブも、集まってくれてありがとうございました(*^^*)






また明日ぁぁぁぁぁぁぁ!













きしまゆ。
Android携帯からの投稿