シンデレラ更新(^-^)OISA








行ってきました!


宇美八幡宮の仲秋祭 放生会


リハーサル前に……


時間があっけん、ぐるぐるして楽しんでたよぉ\(^^)/








ライブも、平日やったけど沢山きてくれてありがとう★


今日はお祭りということで、小さい子も多くて、一緒に踊ってる姿が可愛くて、高まってました(*^^*)←











ライブ時間がなんと、一時間も頂けたので、アンコール、そして急遽じゃんけん大会まで行わせてもらいました\(^^)/



宇美の皆さんとふれ合えて、楽しいそして、ゆったーりとした、まゆの大好きなほっ♪( ´▽`)な時間が過ごせました!!








ありがとう★














今日はちゃっかり………

ライブ後にも、お祭り楽しんできたっちゃんwwww





どんだけ食べたん!?ってやろ…






違うと!

なに食べたいか迷いよったら、どんどん時間が過ぎていってねwww←













最後は、お目当てのイチゴ飴をGETして帰ってきました\(^^)/













今日は、めいちゃんも遊びに来てくれとったんよぉぉぉぉぉ!!!!特別出演(*^^*)


Ladyの中で踊るめいは、貴重よ!

どうでしたぁ?www













ああああああああ、blog書いてたら、やっぱいか焼きも食べときゃよかったな……


って思ってきた、








みんな、お祭りにいったら、絶対食べるものってある????











きしまゆ。
Android携帯からの投稿