シンデレラ更新(^-^)OISA








日曜日、通常公演。
お越し頂きありがとうございました!





やびゃぁぁぁぁぁぁぁぁ、
楽しかった(*^^*)







楽しかったぁぁぁぁぁ!!!









楽しい時間を今週もありがとう\(^^)/









あのね、今週、ぶっちゃけますと、いつもよりお客さんの入りが少なくて、(´・_・`)どうしよう。

って一昨日からなっとったと。







でも、土日合わせて四連チャンの公演、だんだんお客さんが増えてったのが、目に見えて分かって、

すっんごく嬉しかった!!









なつと、今日帰りながら「今日の最後、ほんと嬉しくて感動したね。」って話ししてたwww









初心。思い出したと……










一期生が少ない今週の公演……不安ってよりも、やったるでぇ!!って気持ちが大きくて、





皆で声かけあって、ステージ上もステージ裏も、活気に溢れてたwww


いい意味でね♪











ファンの方の笑顔が溢れだす公演。だぁーいすきっ\(^^)/







久しぶりに、四回連続で公演出たので、今はお疲れモードやけど、




まだわくわくしとる♪










楽しすぎたんやろうね♪









寝れるから?まだ寝れない気がするよwwwwww






今日は、まゆが寝るまでTwitterにでも、付き合ってよwww←











きしまゆ。
Android携帯からの投稿