シンデレラ更新(^-^)OISA








きしまゆです。



土曜日通常公演、お越し頂きありがとうございました(*^^*)









今日は、一部・二部でメンバーは一緒だったけど、セットリストが違ったのだぁ\(^^)/




そして新メンバーお披露目、ということで、気合いも入ってました!!















気になる新メンバーは…………







紹介してほしい?!











しちゃらんよ\(^^)/wwww来なかった君が悪いんだぁぁぁぁぁ\(^^)/



教えてあーげないっ♪























なんてことしたら、可哀想なので←

ありすの隣にいるのが
LinQ Lady:後藤梨佳子(りかこ)



まゆの隣にいるのが
LinQ Qty:水野真理菜(まりりん)








りかこはまゆの1つ年下。LinQ初の92年代生まれだよぉぉぉ!なんか、嬉しい(*^^*)←






って…………二人の詳細は、自分の耳で、目で、確かめてよ(*^^*)←














今日のステージ中は、りかこのことも、まりなのことも見れなかったけど、

For youで、二人組のペアがりかことで、向かい合ったとき、満面の笑顔で微笑みかけてあげたとっ(^^)



ホントは変顔してやろうかと思ったけど……………まゆも恥ずかしい。って気持ちあってね、

やめといた!!!!!




もうちょっと、心開いて話せるようになってからにしとく!www










まりなご家族から頂いたタルト。

このあま~いケーキが、踊ったあとの体にとてもいい感じに、刺激を与えてくれるっちゃんねwww←


ありがとうございます★













ということで、総勢31人!?となったLinQ。これからもよろしくね(*^^*)










明日も公演だぁぁぁぁぁ\(^^)/


寝よう、寝よう、寝る。









きしまゆ。
Android携帯からの投稿