今日は、飯塚市「暴力追放・生活安全住民 総決起大会」に参加してきました!





LinQから、原直子・岸田麻佑が1日暴追隊長に任命されたと言うことで、

式典、そしてパレードにも参加させてもらいました。









私たちLinQは、色々なひとやもの、地域を繋ぐことができ、


笑顔の架け橋になりたい!





そんな思いが込められた、アイドルグループです!!!!






今日は飯塚の街が、笑顔溢れる、そしてより安全で安心な街が実現できたらと思い、参加させて頂きました!









パレード中は、沢山の方に『お疲れさま』と声をかけて頂き、心がほっこりしました。

飯塚は福岡県内でも、人口の多い、そして緑に囲まれた素敵な街です!!







また、今度飯塚を訪れたときは、もっと町の皆さんと、ふれあう機会があったらと思ってます!






本日は、1日暴追隊長として、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました(*^^*)














さて、明日は公演です!
(東京でも、福岡でも、イベントがあるんですけど、まゆは公演組です!←)



今週は通常公演が四連チャン★



といっても、明日は通常公演と言っておきながら、新メンバーお披露目というね(^-^)ふふふふ、


特別な日。







LinQの新しい仲間に、そしてまゆにもメンバーにも、会いに来てねぇ!!!←








ベストホールで待っとくけん♪




きしまゆ。
Android携帯からの投稿