おはようございます★







昨日はすっんごい短いblogで、ごめんね(>_<)(>_<)(>_<)



ばり眠くて、正座しても、OISAしても、どんな体勢でblog書いてても寝ちゃいそうやったとぉ(T-T)






もぉー駄目でした。




寝るって大切。











ってことで、きを取り直して←






昨日のPinQの話。



昨日はラポール四ヶ町店さんに、みくりんときしまゆ、

そして新メンバーの舞川あやちゃんの三人でお邪魔しました!







PinQに仲間入りしたということで、恒例のジャグラー対決にも参戦!



あやはまゆの隣で、初めてのジャグラーに挑戦しとったんやけどね、

コインを両手で一生懸命入れよって、その姿ばーり可愛かった(*^^*)




まゆも数ヶ月前、PinQが始まったときはこんなんやったんかなぁーwwww


なんか、恥ずかしいね(//∇//)









ラポールさんに来るお客さんって、みんな優しくて、常連さんも多くて、お話しするのが毎回楽しみやったりするんよね(*^^*)

ださん、あやにもそうなってほしいな♪








ミニライブも、集まってくれてありがとう\(^^)/

金曜日~火曜日まで、連続で毎日踊ってるけど、もっと踊りたい、歌いたい(*^^*)

パフォーマンスしてるときのまゆって、違う意味で、いつものまゆとは違うと思うんよね(*^^*)



自分の大好きなまゆになれると!









うーーーん(>_<)

意味わかるかな!?










昔、『好きになってもらうには、まずは自分を好きになりなさい。』って話をされたことがあって、

わぁぁぁぁぁ(^^)

って思ったと。






だって、自分の嫌いなとこを人には好きになってください!って、ちょっとおかしいもんね、













って、あれ!?




PinQの話からだいぶ、話がそれてるwwww











たくさん寝て元気やけん、今日はぺらぺら喋っちゃうのかなぁ!?









これ、昨日の寝起きのまゆちゃん。

PinQだけにpinkのパーカー第二弾(*^^*)www








じゃ、






きしまゆ。
Android携帯からの投稿