シンデレラ更新(^-^)OISA





アイスクイーン公演、きてくれてありがとう\(^^)/





ベストホールの後ろの扉が開放されて、沢山のお客さんが来てくれて、


ほんとーーーに、嬉しかったです(T-T)





と、同時になんだかプレッシャーというかなんというか…緊張半端なかったけど(^-^;wwww






ステージは、今日はちせもんとあさミルクックが司会として駆け付けてくれたとよ!

ありがとうございます!







ステージ中も

こーんな感じでね!歩くの大変だったみたいですよwwww←








そして、今日のメイン。

新曲お披露目。
【Ice Queen of Love】はどうやったぁ???




物販に来てくださった方からの評判は良くて、すっんごい嬉しかったです!!!





特別に作って頂いたPV!!!
みーんな表情がイキイキしとると!戦いが終わって、ほっとしとるんかな?www









後、アイスクイーン決定戦で撮影したスペシャル動画の映像がちょこちょこ流れたり、

色々思い出して……初見のときは、うるうるしちゃったよぉ!←




「うわぁぁぁぁぁぁ、この戦いにすっごい本気で取り組めた!」って思った!!!







一緒に戦ってくれた方も、これみて、泣いちゃったりしちゃうのかなぁ!?wwww





PVはね、明日からKDDI株式会社コンシューマ情報サイト(九州オススメ)にUPされるけん、絶対見てね★








新衣装も、可愛いやろ?Queenのみくりんが、コーディネートしてくれたと!













わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんかね、今日の公演がいつにも増して楽しすぎて、書きたいこといっぱいやん!!!!


まとまらん!!!
















アイスクイーン決定戦で選ばれたメンバー15名。


みんな頑張ったと思う。




今回ね。

LinQって、わいわいしてて、仲良くて、そんなとこがいいけど、

メンバーは仲間でありライバル。

これは忘れちゃいけない。って思った!争いあうことで、向上心もうまれる。





【努力は報われる。】
まゆ、この言葉がどうしても信じきれなくて、疑ってて、

だから、何にたいしても、このくらいでいいか。ってとこでやめちゃう癖があった



そんな自分が嫌いだったんです。









でも、今回は一人じゃなかったから
……応援してくださる方がいたから。





まゆにもできた!!!


最後まで戦い抜くこと。






新曲の歌詞にね
「たくさんの特技とか取り柄とかもってないけど、でもねひとつ、ここにいる道のりが、チカラくれるよ!」
ってとこがあると!!!





まゆね、この歌詞がほんと好き。





準★クイーン。



準ってついちゃってるけど、自信になった(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)





ありがとう!!














今回、このような機会を作って頂いた、KDDIコンシューマ様、竹下製菓様…たくさんのスタッフさん。



ありがとうございました!











決勝も、この四人でよかった。

珍しい四人とか、意外なメンバーとか、色々言われてたけど…………





よかった。











この経験が無駄にならないようにしなきゃな。






きしまゆ。
Android携帯からの投稿