シンデレラ更新(^-^)OISA









お昼過ぎから、
撮影⇒ラジオ収録⇒レッスン
とバタ子でしたよ、きしちゃんだよ(*^^*)







珍しく携帯放置プレイしとったけんねぇ\(^^)/ちょっとびっくりやない!?














お久しぶりのあーりんと!
もぉーーー!待っとったんよ、
あーりん\(^^)/


試験勉強が終わったけん、レッスンも今週から参加できとるっちゃん(*^^*)


ほんと、嬉しいとぉ(*^^*)




公演も今週から出るけーーん!久しぶりのあーりんが踊る姿も今週は見れちゃうよ\(^^)/












で、で、で!!!



今はくるみの、二十歳最後の時間を一緒に過ごしてあげたとこ(*^^*)








ってことで、松村くるみさーん★
\happy birthday 21歳/



実はツイキャスなう。にやにや(*^^*)











この後、0:05~はKBCラジオVEROQの時間やけん、一緒に聴こうね♪








きしまゆ。
Android携帯からの投稿