最近、女性らしさを身につけてきた岸田麻佑が飲み始めたサプリ★









みっなさーーーーん!!!




口臭気になってない?



体臭気になってない?




加齢臭気になってない?










加齢臭は、まゆにはまだまだ関係のないことやけど←




そりゃーニオイは気になります!!






アイドルだって、汗はかくし、にんにく料理だって食べるし、

気にまります。











アイドルの汗は真珠(*^^*)

まゆはそう言ってます。が!!


真珠っていっている以上、それに似合うような素敵な匂いでなければいけないわけで!←





そのためにまゆは、




まず、汗をかかなくすること…

考えました。



まゆには無理でした。←当たり前








香水を使う。

やってみました!




お気に入りの香水が見つかりません。










こんな感じで、悩んでいるまゆをみて、どうにかしてあげたいと思ってもらえたのでしょうか!?



この間の公演後、素敵なものを頂きました!!

グリーンハウス株式会社さんの 『リフレッシュローズ』





今話題の、飲む香水ですよ!!!






1日に二粒飲むだけで、体内からバラの香りがするという、なんとも素敵なサプリ★







まゆね、大切なこと忘れてたよ!!







『美は内側から。』


あああああああ、こんな大切なこと忘れちゃってぇぇぇぇぇ(>_<)わたしとしたことが…←






これね、実は友達が飲んでて、前々から知っとったと!!おすすめもされとって…

でも、その時は美にまだ興味がなくて、聞き流しとって



美に興味津々の今!
プレゼントされて、ほんと嬉しいし、友達も飲んでる!って思ったら、挑戦もしやすくて、

さっそく、昨日から飲んでます!







続けることで、意味があるようなので、毎日かかさず飲むね!!









タバコを吸われるかた、
にんにく料理たべた後など


女性の方にも、男性の方にもお薦めできるサプリなどで、一度試してみてね(*^^*)

『美は内側から!』


男性だって、美は大切やとまゆは思うよぉぉぉぉぉぉ(*^^*)











ほんと、最近、美に興味津々やわぁぁぁぁぁぁ(*^^*)



なんかもっと、色んな情報ほしい★ww












きしまゆ。
Android携帯からの投稿